fc2ブログ

とくべつ



はなと同じに、ノラの出身。

はなと同じ位の、年齢で。

はなと同じ頃に、家族になって。

はなと同じに、溺愛されて。

はなと同じに、ぷっくぷくで。

はなと同じに、パパっ子で。


前世は双子?

夫婦???


だから、茶美ちゃんは
はなの とくべつ。



そんな茶美ちゃんが体調を崩し始めたのが
去年の今頃。

クリニックの先生の言いつけを守って
大嫌いなお薬も、頑張って呑んで。

呑んで、呑んで。


なのに、ご飯がのどを通らなくなって…

入院。


でも、強かったね!
頑張ったね! 偉かったね!

また今日からは、大好きなおうちで
大好きなみんなにナデナデされながら
甘えられるね。

ゆっくりでもいいから、
ぷっくぷくの姿を見せてね。

待ってるから!
待ってるから!

茶美ちゃん、らぶ(○´ェ`○)ポョ


退院おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さぁ、ぱーちぃ~、するぞー(^o^)/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しろたん♪

key さん♪

ね~、良かったよね~(^◇^)
ほっとしたよね(*^^)v

しろたん、また、はなと遊んでね。
しろたんの若いエキスを奪うのだ(* ̄m ̄)プッ

おめでと♪

茶美ちゃん♪

おうちでまったり、イイ気分でしょう。
よかったね~(*^^)v

少しづつでもじっくりと
しっかりと、元気になろうね。

おめでとう♪(o^―^o)

よかった~

茶美先輩!退院出来てホントによかったですo(^-^)o
お家でゆっくりして、いっぱい元気になって下さい!

by しろたん

ありがとうm(__)m
少しずつ食べて、少しずつ歩いて、たぁーくさん寝て、少しずつ元気になってるよ。

心配してくれてありがとう^-^
励ましてくれて嬉しかったよ^ロ^

これからもずっと、ずっと仲良しでいてくださいね。宜しくお願いします(^_-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はなねい

  • Author:はなねい
最近のコメント
最近の記事
リンク
かうんと
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索