FC2ブログ

ちくっ!



今日はお注射の日でしたぁ。
毎年、回りにいる、いつも見た事のないワンコに夢中になっているうちに、
注射をされたもされないも分からないうちに終わっていたのに今年は…。


(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~、刺さってる!


先生が写真を撮りやすいように、ちょっとの間、
待っていてくれたそうです。


(llllll・_・llllll)......ン?


ってことは、その間はずっと、注射が刺さったまま??


はなちゃん、ゴメンね! 痛かった?(;´Д`A ```




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

♪カトコさん
お注射は去年からお尻に近い所になりました。
それまでは首筋で、はなは刺された事も分からないほど感じてなかったのに、お尻に近いとビクッとするそうです。
元気のいいワンコが多くなって、首筋では危険が多いからみたいです…。

写真の端っこにちょっとだけ見えるはなちゃんのお顔が辛そうです
結構 背中のほうにお注射するんですね

♪がんべさん
はなは痛さより驚きで(-"-;) ウッとなったみたい…。
首の後ろに刺される時は、刺されたかどうかも分からない事が多い、不感症なのだ(; ´ー`)。

♪茶美さん
はい。
はなパパはしっかりと、大笑いしていました。
いいのか、これで!┐(-。ー;)┌。
会社からワンコ注射がみれるなんて、なんてステキな環境なんでしょう。
羨ましい限りだわ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。

やだぁ~チクッじゃなくブスッじゃないの!
はなちゃん痛そう・・・・・(涙)
恐怖が体全部にでてるぅ・・・
なのに、お父さんが笑ってるように感じるのはあたしだけ??

昨日私の職場の隣でも狂犬病注射があって、丸見えなので窓から見学してました。いろんなワンちゃん見れて結構楽しかったよ。

目は口以上にものを言う!!!
  うっ!!!っ!
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなねい

  • Author:はなねい
最近のコメント
最近の記事
リンク
かうんと
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索